https://lin.ee/zbShfja?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


ワタシ
志村けんさん、園長が
大好きでした。

気がついたら テレビに出てる
志村けんさんの笑いに囲まれて
育った気がします。

特にこの数年は『志村どうぶつ園』が
週の楽しみ番組になっていて
毎週録画セットして
何回か見たりとか。

ワタシも動物が好きだから
園長の動物愛にとっても
惹かれていました。




だから
園長がコロナに感染したと知った時
本当に心配で、自分の友達に
『心配だ。大丈夫かなぁ…』と
LINEした位。
友達▶︎どした?急に?…と言われましたあせる
言われてみたら あえてファンなんだ!と
公言してなかっなぁ〜と…。




〝永遠の人〟という意識もあって
回復されて、またテレビで
お目にかかれると思ってました。

その時は大変だった事などを
面白く話してくれるのかなって。


3月29日、訃報を知った時
号泣で…。
1週間位、テレビで見る度に
本当に涙が止まらず。

何だか、近所に住む親戚のおじさんが
亡くなった様な気持ちでした。


暫くは悲しい気分が続きながら
『志村どうぶつ園』や『志村友達』を
見たり、追悼番組を見たり。

愛犬の殿くんと、チロちゃんは
元気なのかな…とか。



いつか東村山市の
『志村けんの木』に手を合わせに
行きたいと今でも思ってます。


だから
今回この銅像が出来る事が
とても嬉しくて( ˊᵕˋ* )  

クラウドファンディングで
募金をしている事は知らなかったので
参加したいなってこの記事をみて
思いました。


近かったら昨日の街頭募金にも
参加したかったです。



あと、志村けんさんのお兄さんが
本当に優しい方なんだな…と
テレビから伝わるものも感じたり。


可愛い弟のために
今回もこうして一般のファンの方々に
対応している姿が心打たれます。


コロナの様子を見つつ
自分の体調も合わせて
来年かなぁ…関東地方に行く時は
東村山市へ行ってきたいです♬
今の自分の目標かも!?


BISTRO J_Oとヤンチェにもまた
行きたいので計画したいです(o'ω')ノ♥︎︎