うちの長男は昔から絵を描いたり
工作を作ったり
モノづくりが大好きです。

小さな頃は
ウルトラマンや戦隊モノにもハマり
おもちゃの刀などを振り回し
元気いっぱいのヤンチャ坊主でしたが

座って何かを作り上げる遊びも
好きでした。


今の長男
趣味…写真撮影、絵を描くコト
特技…バスケ🏀

かなぁ。


今月10月13日から
11月23日までの期間
某地下鉄駅のコンコース壁にある
ギャラリーコーナーにて
長男の撮影した写真や絵画の作品
10数点、展示されています。


前日に作品たちを搬入し
係の方と作業したみたいで。


ワタシは展示会前日の12日夜に
コソッと1人観に行ってきました。


今まで色々な絵を描いていましたが
最近は『抽象画』…というジャンル?
がほとんどです。


いつのまにか
描いた絵をサイト内にて
販売もしていてびっくり(・Д・)


正直…そんなさぁ…売れないでしょ…。
(ワタシの心の声|ω・)…。)


でも、格安で始めたのもあってか
ポツリポツリとお客様が
購入して下さり。


リピーターもいたり
最近はお客様からの希望を聞いて
描いたりまでに発展。


絵も写真も 洋服と同じで
好みがあるんだな、と
最近の気づき。





取り敢えずワタシは展示会期間中
毎日徒歩で観に行く事に決めました!

片道約30分程。
中々良い運動かなと( ˊᵕˋ* )



初日13日は
雲の上の母の写真と一緒に…

今日は雲の上の父の写真と共に
ギャラリーコーナー行って来ました✧︎*。


コンコース壁という事もあり
立ち止まって見る人は
あまり居ない様に思いましたが


今日は高齢の男性の方が
じっくり見てくれていました。


素直に嬉しかったです(^。^)♥︎︎


ちゃんとスポットライトも
付いてるんですよ!

ありがとうございますって思います♥︎︎





帰り道…

秋を感じる紅葉🍁





こんなキレイなお花や




こんな可愛いお花も。





季節外れ?の
ひまわり🌻もありました◡̈♥︎








必ず展示会最終日まで
毎日通いたいと思います(=^・ω・)ノ