皆さま
ご無沙汰しております。

ワタシ…
アカウントを凍結させてしまい
自分のブログに(なのに)
ログイン出来なくなりました(ノω・、) 

Amebaスタッフさんに
何度と問い合わせをし
(メールでのやり取り)
色々試したのですが
イマイチよく分からなかったり
スタッフさんからの指示通りに
進まなかったり…


結局、新しいアカウントを作り
新しくブログをやることにしました。


以前のワタシのブログは
ワタシのなのに
ワタシのじゃないものと
なってしまいました。゚(。ノω\。)゚。
(操作が出来ません)


何とか元に戻りたく
頑張りましたが
諦めました(O_O)


ですので
また心機一転!!
内容は同じになりますが
猫、SMAP、新しい地図、他
色々記録していきたいと思います。

宜しくお願い致します(^人^)