ひとりごと。 | taiteitukareteru

taiteitukareteru

2014年ハロウィンに男の子、2017年に女の子出産。病院の事務パートしてゆるりと仕事してます。ファッションがすき

9月に発覚した夫の借金のせいで、減る一方のお金。

マイナス125万

義母に返金125万


貯まるどころか義母に毎月三万ずつ返していくしかないしw

バカバカしくなってきた。

ただでさえ薄給のなか、ちまちまやってたのに

それで250万の損失w

ヘラヘラしながら報告だもん、

あやまりもしないし

まだ2ヶ月しか経ってないけど

完全に気持ちが冷めていることに気がついた。


この2ヶ月の間、夜中に心臓痛いっつって

デカい病院行って1万。

車壊れて1万。

同窓会会費で1万3千。


私に関係ない急な出費が続いている。

ほんとにむかつく。

稼いでも稼いでもお金が出ていく。


楽しみがないので、ばかばかしいので

ずっっと我慢してたマルジェラの足袋バレエを買おうかと思います。


世の奥様で、クリスマスプレゼントに○○をおねだりしたとか誕生日に買ってもらったとかほんとに羨ましいです。素直に羨ましい。

私は結婚失敗したなとしか思えない。


あと、アメブロでお買い物報告見るの大好きなんだけどさ、買えるその財力が羨ましい。

旦那さんも奥様もどちらも二馬力で稼ぎもいいんだろうな。

こうやって書いてるとわたしストレスたまってんなって思う。

こないだのブラックフライデーも買い物でたのに余裕がないので何も買わずに帰ってぐったりしたんだ。