福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

台風🌀第5号が11日から12日にかけて接近するようですびっくり


東北のみなさま氣をつけて

下さいね


るんるんちゃん中級講座ひらがな

漢字受講ありがとうございましたドキドキ


ありがとうのはがきは旦那様へ

渡されたそうですラブ


「何これ可愛い」と喜んでくれて

玄関に飾っているそうですよラブラブ


るんるんちゃんが喜んだのは

いうまでもなく私まで嬉しいラブ



どうして中級を受講しましたか?


もっと笑顔を広げたいので

色々書けるようになりたい


次の講座もご希望ですが

ゆったりご自分のペースで

進みましょウインク


7月15日(月)



8月1日(木)


旦那様の誕生日が8月なんだそう!

HappyBirthdayと

漢字も書けるようになったので

お名前書いて渡したらエピソード

教えてくださるそうですルンルン

楽しみですキラキラ


ありがとうございますおねがい


あなたも書いて幸せ、渡して幸せの笑い文字のありがとうを書いてみませんか?


オンライン初級講座

8月12日(月)13:30〜15:30
対面初級講座
8月22日(木) 13:30〜15:30
9月13日(木)13:30〜15:30


顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日でした🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️