福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

8月7日(水)


13時45分〜16時30分


福島県郡山駅前献血ルームで


献血してくださった方へ


笑い文字でお名前を書いて


プレゼント🎁






初めての献血に


いらして下さった方々


いつも来てくださる方々


ありがとうございますラブラブ



所長始めスタッフの方の周知活動


に頭が下がります。



お名前書かせていただき


「わー、可愛い」

「檀家なのでお寺様に名前を

 つけていただきました」

「私がつけた孫の名前を

 書いて下さい」


などなど名前等書いているのを


見ているみなさんの笑顔に


ほっこりしました。


ありがとうございました💞



お忙しい中お声がけくださった


スタッフのみなさまありがとう


ございましたラブラブ



次回は

第2水曜日の9月11日(水)

13時45分〜16時30分です。



お待ちしております。




オンライン初級講座

8月12日(月)13:30〜15:30
対面初級講座
8月22日(木) 13:30〜15:30
9月13日(木)13:30〜15:30


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?




顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️