福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。


岩瀬書店プラスゲオ会議室にて

初めてのふくやま福マルシェに

笑い文字お名前書き参加させて

頂きましたおねがい

ご案内していた方々が来て

くださり嬉しかったですラブ





ご自分のお名前に満面の笑顔が

入っていくのを見てにっこり


次女家族も来てくれて

孫娘達も楽しんでいきましたウインク



お店の1番奥学習室の先に

会議室があります。


楽しんで探して来てくださいねニコニコ


6月9日(日)も出展しますキラキラ


ほかのショップにも癒されて

くださいねラブラブ




来てくださったお客様

一緒に参加のみなさんありがとう

ございました。

ご縁がつながり嬉しいです。

またよろしくお願いいたします。



6月は父の日がありますねウインク



感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?



対面中級セット1日講座

5月24日(金)

9時30分〜14時30分

対面上級講座

6月11日(火)

10時30分〜15時30分













顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日ももっといい日になるね❤️