福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

5月8日(水)


13時45分〜16時30分


福島県郡山駅前献血ルームで


献血してくださった方へ


笑い文字でお名前を書いて


プレゼント🎁


うすいでやってましたねと

先週お父様を見送った方が

お父様の名前を書いてくださいと

書いてもらってよかった。


見ていてくださりありがとう

ございますおねがい


お父さんがお子さんの名前

書いてほしいと書いているのを

見てこんな面白いことやって

いたんだ〜!!

(お子さんのお名前に

顔が入っていくのを見て喜んで

くださいました。)


まだまだ知られていないのかな!?


ご自分の名前をにこにこみている方


お名前前から気に入っていたけど

書いてもらってより嬉しいピンクハート




書いているのを見ているみなさん


の笑顔にほっこりしました。


お忙しい中お声がけくださった


スタッフのみなさまありがとう


ございましたラブ



次回は

第2水曜日の6月12日(水)

13時45分〜16時30分です。



お待ちしています。



5月は母の日

6月は父の日がありますねおねがい


5月12日(日)11時〜17時まで

笑い文字お名前書きで

ふくやま福マルシェに参加します。


お母さんのお名前をプレゼントは

いかがでしょうか?




感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?




顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️