福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。


福島空港公園の桜🌸を見にいざ爆笑




木蓮がとってもきれいでうっとりラブ




こんなにたくさんの花を

見たことがありませんでした!!



帰りに道の駅玉川で大好きな

独活(うど)買って来ましたラブラブ

ずんぐりむっくりな大根もグリーンハーツ


すらっとしたのが欲しかった

のに玉川ではこの三太郎大根

しかないのだそうです!


帰ってからさっそくうどの皮の

きんぴら、揚げ焼き作りましたよキラキラ




夫にも好評だった酢味噌和え


春の味覚満喫しました照れ

美味しかった〜ウインク

ありがとうピンクハート


4月は出会いの季節ですねおねがい


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?














顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日ももっといい日になるね❤️