福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。



⛩️おついたちまいり⛩️


4月1日エイプリールフール爆笑

おついたちまいりに行き

3月のお礼と誓いを

してきましたおねがい





道すがらの花々に春を感じ

元氣もらいましたキラキラ








紅梅が咲き始めましたピンクハート

うきうきしますねキラキラ



ありがとうございます🩷


4月は出会いの季節ですねラブ


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?








顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日でした🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️