福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

⛩️開成山大神宮へお参り⛩️


東北のお伊勢様

開成山大神宮で

北陸の1日も早い復興と

笑い文字ワークショップ盛況を

お祈りして来ました🙏




紅梅と白梅が咲いていて

春を感じる空間でした照れ


3月9日10日11時〜18時

東京中央郵便局KITTEにて

「ともにがんばろう 東北物産展」が開催されます。




震災のあった東北だからこそ

「ともにがんばろう」の思いで

東北から北陸へエールを送る

イベントとなりました。


笑い文字のお顔に

まん丸なほっぺを添えて

満面の笑顔にして

あなたの想いを伝えるワークです。

参加費は100円ですが

今回オリジナルの

「ありがとうございます」

の笑い文字はがきプレゼント






私は9日福島から感謝の気持ちを

込めてお手伝いさせて頂きます。

ぜひお立ち寄りください



3月はお別れの季節ですねえーん


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?














顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日ももっといい日になるね❤️