福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

🎶100万人のクラシックライブ🎶

次女に誘われ孫娘達と

結婚式場「郡山モノリス」

チャペルでの100万人の

クラシックライブを

聴いてきました〜ラブ







素敵なチャペルに興奮して
しまいました爆笑

孫達に体感してもらいたくて
最前列


素晴らしい演奏を肌で

感じることができましたルンルン


楽器も演奏するところも見れて

いい体験だったと思います照れ



素晴らしい演奏

ありがとうございました流れ星

お礼にお名前を笑い文字で

書かせていただき係の方へ

お渡ししましたおねがい



100万人のクラシックライブ

初めて知りました。

プロの奏者が間近で奏でる''音色"

ライブを肌で感じてもらいたい

クラシック音楽は近寄りがたい

イメージがあるなら演奏家達が

間近で聴くクラシック音楽の

魅力を感じてもらいたい

赤ちゃんからお年寄りまであらゆる人の日常に音楽の感動を届けたい

あたたかな社会を目指しているそうですラブラブ


素晴らしいですねキラキラ


ムソジェンヌフェスタ

inKORIYAMA

〜音楽と自分磨き〜

のイベントへの参加でした。


ムソジェンヌって何はてなマークと思った方

私もでした爆笑


60代(六十路・むそじ)を

すてきに生きる女性(ジェンヌ)

の造語として「ムソジェンヌ」と

名付けたそうですキラキラ

素敵ですね私も〜ラブ


参加するときに

赤いものを身につけてる

(おしゃれを意識する)と

プレゼント🎁がもらえるとの

ことで笑い文字仲間に

作ってもらった素敵な

赤いものを身につけました星





前の日からワクワクで当日も

娘や孫達と一緒にライブで

感動していい1日でしたラブ


ありがとうございました流れ星


3月はお別れの季節ですねえーん


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?














顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日ももっといい日になるね❤️