福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。

きのう長女が遊びに来て

コーヒータイム☕️

美味しいので話が弾みますウインク


お客さんにも大好評な

コーヒー豆🫘は

亡き兄の心友がやっている

「珈琲豆焙煎工房Green cafe」

注文して出来上がった頃

買いに回りますニコニコ




瓶で保存していますニコニコ




このやかんで淹れています口笛



出来上がり照れ





お店を出した頃からの

お付き合いです✨


何年前だったろう

いや10年前⁈

20年前⁈

今度聞いてこよう爆笑


コーヒー豆の香りがたまりません。


ドリップで入れるので

好みの豆を焙煎してから

中挽きしてもらっています飛び出すハート


淹れているときからルンルン🎶


好きなカップ☕️に入れて

飲んでいます😋


私の上機嫌の素ですスター


美味しいコーヒー豆🫘

ありがとうございます💞


3月はお別れの季節ですねえーん


感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?














顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日🥰
❤️明日ももっといい日になるね❤️