今日はキャベツ🥬、玉ねぎ🧅、
人参🥕、かぼちゃ、椎茸入り
野菜スープです🍲




野菜たっぷりすぎる爆笑



ゆほびか元編集長の西田普さんお薦め

免疫力アップの野菜スープにうちでは

茅乃舎野菜だしと好きな椎茸プラスしています。


西田普さんの免疫力アップ野菜スープの作り方


キャベツ、タマネギ、ニンジン、カボチャで

作るシンプルな野菜スープがいちばん美味しい気がします。

4種の野菜を100グラムずつ。

洗って、切って、

1リットルの水で、20〜30分煮るだけ。

(ふたをします)


詳しくはリブログで


夫もなんとか元氣でいられるのは
スープのおかげかななどと
言ってますウインク
ありがとうございますドキドキ

3月はお別れの季節ですねえーん
感謝の氣持ちを満面の笑顔の笑い文字で書いて渡してみませんか?




顔口開け

 

   リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 

廣江まさみ代表の新刊が出ました。

 

いろいろな使い方がわかるし、受講された方の復習にももってこいの本です。





 
 



お読みいただきましてありがとうございました😊
 
🥰今日もいい日🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️