福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です。




Sさん初級講座受講

ありがとうございましたドキドキ


初めてインスタからのお申し込み

でした✨


コメント頂いていたのに確認が遅れてごめんなさい🙏


お仕事がらありがとうをたくさん言っていますとのことでしたがワークで深掘りしてさらに大切なことがわかりました💕


アンケートいただきました。


何が決めてとなりましたか?

文字が幸せになる感じが伝わったので。


受講してどうでしたか?

とても楽しい講座でした。

書いてるだけで幸せになれる

そんな文字講座でよかったです。。


自分が思っていた以上に可愛く書けた🍀と素敵な笑顔でした照れ


教え方がうまいので(笑)


1枚目は○○へと初めから決まっていましたラブラブ


ありがとうございますおねがい


あなたも書いて幸せ、渡して幸せの笑い文字のありがとうを書いてみませんか?





顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ。
 
 
 



🥰今日もいい日でした🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️