福島県郡山市に住んでいる

笑い文字、笑いヨガ、ほめカード

講師の石田益子です

【風とロックCARAVAN】

 INビッグパレット福島


東日本大震災のときに避難者2500人以上を受け入れてくれたビッグパレットでの開催です。

撮影禁止🈲だったので笑い文字で

ご案内


お渡しできてよかったです照れ



さんとあばれる君のトーク


龍🐉に乗って登場目

一緒に踊ったり笑いました😆

最後は


さんの心に残る歌の数々💓

やっぱり猪苗代ズの「I Love you 

 I need youふくしま」の歌

「I Love babyふくしま🎶

I need babyふくしま🎶

♪ぼくらはふくしまがすきー🎵」

泣けました😭





能登地震への寄付金の設置してありました。

私はちゃんこ鍋を食べました😋


取り組みに心も身体もほっこりあたたかくなりましたラブ


今回のように大好きな方のお名前も中級を受講すると書けるようになりますスター


笑い文字最初の講座は感謝の気持ちでありがとうを書く初級講座です🍀




ありがとうを書いて

渡してみませんか?


顔口開け

 

  リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね。

きっといい時間になりますよ



廣江まさみ代表の新刊が出ました。


いろいろな使い方がわかるし、受講された方の復習

にももってこいの本です。













 
 



🥰今日もいい日でした🥰
❤️明日はもっといい日になるね❤️