初めまして。マストと申します。

 

今回、youtubeで動画投稿を始めたので活動報告の場としてこちらのブログサイトを利用させていただくことになりました。

 

当ブログは普段の活動の報告の場として利用させていただきます。更新するときはたいてい新作動画の投稿時の報告と動画の補足というか裏話的なことができればいいかなと考えております。自分の動画では第3,4世代を中心に過去作を取り扱います。ぜひ古いもの好きな方はみて下さると幸いです。

 

以下リンクです。