ついに4ヶ月という長い収容所生活も先日終わりを迎えました。

最後の週は学園祭という名のお別れパーティー的な。

その前座イベントとして行われたスポーツ大会(ドッヂとソフトボール)では、まさかの全勝という結果でびっくりしました。

久々のお酒ということもあって楽しかったです。けど相変わらず缶ビール2本以上はしんどい。

水間くんがまさかのギター持参してるとか、ちゃんとやるとは聞いてなかったので、うちもなんか持って行けば良かったとガチ後悔しました。


そして卒業の日。

式も終わって最後の集合。

講師陣一人ひとりからお言葉を頂く。

直後、一人が号泣して、なんか和やかな雰囲気に。

高校も大学も卒業するのにそんな感慨なかっただけにちょっと不意打ち喰らいました。

周りも感極まって、男二人が泣きながら抱き合ってる姿見て、まさかこんなとこで泣くわけないとタカをくくっていた自分も少しだけウルッと来て危なかったことは内緒ですw

そしてスーパー胴上げタイム。


その日の夜は研修生で打ち上げ飲み会。

とりあえず店の場所すら解からず突っ込んで大遅刻ぶっこいた某最速厨は全力で謝れw

んで席に着いたら着いたで普段の食事メンバーと全く一緒とかどういうことw

みんなテンション上がってたし、中々飲める機会も少なかったしで、楽しかったです。

またこの面子で集まれる時はあるんかなぁ・・・?なかなか難しいと思うけど^q^

明日からそれぞれ自分の職場でがんばりましょー!



それと昨日の話。

会社の人に誘われてウェイクボードなるモノを初体験して参りました。

ボードの上に乗って、ボートで引っ張ってもらいながら水上を滑るのですが、なかなか難しいです。

なんとかボードの上で立つことは出来ましたが、ボードを縦にした瞬間、上体が持って行かれて顔面から水面にダイブを数回繰り返したところで終了してしまいました。

楽しかったので、また機会があればひっ付いて行こうと思いますw


明日からついにガチ出勤です。

ぎゃーす。




ココドコ?-るろうニート。