4月に入り、うちもついに社会人としての大きな一歩を…



半 学 生 み た い な も ん や け ど な 。


平日は研修所で軟禁生活を送っておりますマストです。

日曜日もすでにこの時間は塀の中でございます。
明日から研修3週目に突入します。
今週のメインイベントはパソコン研修かな?ワードエクセルわはー。


平日軟禁の何が辛いかって抜けな(ゲフンゲフン


とりあえず座学が眠いです。


今週も金曜の夜から帰ってきてたわけですが、瞬く間に時間は過ぎ去っていきますね。
ニコニコでアニメ見る時間がギリギリっていうね。

4月入ってからはそんな生活です。


で昨日はヒサが新しく立ち上げた吹奏楽団体の初練習に参加してきました!
発起人がWバンド男子ということで、まぁ編成が偏る偏る…(゜ω゜;)
13人くらいしかいないのに、Tuba3人Euph3人っておかしいやろwwwww
そこだけ見たら、何十人編成の巨大バンドかと思うわwww
軽く自己紹介した後に少し合奏して、初回練習は簡単に終えました。

その後、うちらは地元楽団の練習へ…。
練習後に、ヒサ達が飯食ってるお店に行って、またしばらく喋ってました。
初対面の方もいましたが、基本のノリがWバンドと変わらないので楽しくやれそうですw

今のところ地元楽団を辞める気は無いですが、両立も難しいと思うので、どこかでどちらかに見切りをつけないといけなくなるかもしれませんね…。
色々考えなければ…。


大きな出来事は今のところそんなもん。

それではまた5日間の軟禁生活に戻ります。ヾ(*゜ω゜*)シ


…明日は5時40分起き。orz