小説を書こうと思います。
完全に行き当たりばったりとその場の直感で書こうと思います。
すごく稚拙でありきたりで面白くない物語を紡ぐかもしれません。
はたまた案外と良作になるかもしれません。(切実にこっち希望
とにかくその場の勢いで書いていくので、こんな事言ってても未だにどんな話になるかわかりません。
公開も恐ろしく不定期です。
一話分の長さも不確定なら、タイトルも付けていません。
続きを一向に書かないからといって見放さないでください。お願いします。
ちなみに小説だけかためて読みたい場合は、左サイドバーにある「お話。」をクリックすれば、テーマ分けしてあるのでお話だけ表示されます。
でも更新順なので、最初の方ほど下に行ってしまいますがね。
携帯からの方は、・・・がんばって「次へ」を連打してください。(汗
ではでは。