みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?(今更


ここ最近絵とか全く描いてないオリジイラスト描きのマストです。(大嘘)


どっちかっていうとこのGWはずっと音楽関係の用事やら遊びやらしていた気がします。

まぁおとといの奈良は関係ないけどね。


でも、カラオケ行ってドラム買ってマーチングフェスティバル見に行ってまたカラオケ行ってなんて2日間でしたからね。


そうそのカラオケの話。

最近のカラオケは「採点システム」付いてるじゃないですか?


今日行ったカラオケにも付いてて、しかもその機種、「TOP3」の得点が見れる仕様だったんで見てみたら(ちなみに1000点満点で、だいたい500~700点台が平均の中)、

872点というウソみたいな高得点取ってるやつがおりまして・・・、しかも何の曲かと思って見てみると、

「ルパン三世 そ」





とりあえず、

「そ」ってなんだw



そして、如何にすれば「ルパン三世」でそんな高得点が取れるのか、と本気で疑問です。(汗


まぁおれも819点くらい軽く出してやったよ。(軽くではない)




っと思ったらその後すぐ、850点くらい出されたけどなw(泣