とっても素敵な1日でした!!!

Beautiful day !!!!

横道坊主のリハを真剣に見るマスダユウト!

 

楽屋が横道坊主と一緒で緊張しまくるマスダユウト!

(心音会てぬぐい)

グランドオープンおめでとうございます!

 

バーカンでコーラをキメるマスダユウト

 

楽しく、そしていいステージでした!

 

声援に答えるマスダユウト(心音会Tシャツ)

 

物販でサインを書くマスダユウト

マスダユウトいいステージができました!!!

頑張ったと思います!

いい夜でした!!

改めてロッカテリアグランドオープンおめでとうございました!

素敵な機会を与えてくれたよーいちさん

マカナ&ロッカテリアスタッフに感謝です!

こけら落とし公演無事終えれてホッとしております。

特に、別日でもサウンドチェックやカホンの

マイキングや調整を色々と試行錯誤してくれた

武山くんに感謝です!!!本当にありがとう。

 

そして横道坊主のみなさんもありがとうございました!

義人さんがとっても優しすぎて泣けてきます。

いつも本当にありがとうございます!!!

本当にいい夜でした!

七夕まつりの始まりの夜は素敵なロックンロールの日でした!

きてくれたみなさん、配信で応援してくれた皆さん

ありがとう!

そしてこの日、本当はバンドで出るはずでしたが

色々ありまして出れなかったメンバーの想いも

一緒にステージへと向かいました!

メンバーにもありがとう!

 

そして七夕まつりが始まりましたね!

 

この子はマシューと名付けました!

多分女の子!

 

夏はまだまだこれからだぜ〜!!!