新幹線も取ったし、ホテルも取ったし準備万端!!!

待ってろ!東京!!!(笑)

一人で東京行くの心細いっす!笑

それにしてもすごいメンツのイベント呼んでいただいて

とっても嬉しいなぁ〜!

 

佐々木柊紀(the voice of LOVE)マンスリーライブ
「柊紀十番勝負!」
柊紀くんの武者修行にお付き合いいたします!!

骨は拾ってやる!!!じゃなしに

俺の屍を越えてゆけ!!だな!笑

こちらこそお勉強させていただきます!!!!

 

先日コロナ感染により延期になっておりました

この公演を!パワーアップして

振り返させていただきます!!!

よろしくどうぞ!!浴衣祭り!&秀さん&しもちゃん

バースデーだぜ〜!!!

 

そしてそしてなんと!!!!

横道坊主との対バン!!!!そして

仙台ロッカテリアのこけら落としに

出演しますよ!!!

義人さんから一緒にやろうぜ〜って言っていただいて

とっても嬉しかったです!精一杯歌わせていただきます!

そしてロッカテリアグランドオープンこけら落とし!

俺出ていいんすか?笑!!?ダブル佐藤さん!!!笑

ちなみに横道坊主の新譜はトモデンでも買えますよ〜!!!!

もしかしたらもうそろそろこの看板も見れなくなっちゃうかもだから

記念に!息子の初ライブはHOOKでした!