謹賀新年2024 | 益富の楽園のブログ

益富の楽園のブログ

令和元年5月に豊田市古瀬間町(益富中学校区)に開設。
地域密着型特養(29床)ショートステイ(10床)デイサービス(定員20名)ならび、
地域包括支援センターならびケアプランセンターの計5つの事業所からなる高齢者福祉施設です。

新年あけましておめでとうございます門松
今年も天気に恵まれ快晴のもと、令和元年の開設から5回目のお正月を迎えることができました。

正面玄関は地域の方が作っていただいた門松が正月を演出してくれてます(いつも有難うございます🎍)

元旦ならではお昼ご飯は、おせち料理おせち

入居者のみなさんも、正月を感じて頂けたなら嬉しいです爆  笑

そして「おせち」といえば、志楽園福祉会では恒例!?の、大晦日・元旦に勤務頂く職員へ、理事長からのお節のプレゼントおせち

<中身は開いてのお楽しみ。毎年、職員のみなさんから好評ですラブラブ

皆さん、喜んで受け取ってもらいました照れ

 

未だ収束みえないコロナ禍ですが、必要以上に過敏となり外部との関係を閉ざすことなく、昨秋からは入居者ご家族のユニット内面会を再開をしました。

久々にご家族と間近で会えることでの嬉しい笑顔がみられますおねがい

 

引き続き感染予防を行いながら、できうる形で入居者とご家族の関わりの継続・地域との交流ある施設として運営していきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

令和6年元旦龍
益富の楽園 職員一同