8月20~21日山口健維新大晃アリーナで開催される全中に参加してきました。

 

全中の前に沖縄で開催される中体連の県大会にも出場が決まっていたのですがニコニコ

 

はやり病が沖縄県は結構な勢いでして、全中に全力を注ぐべく棄権をした所、中止ショボーン

 

山口県も感染者は少ないとはいえ、全国から会場に集まりますので

 

感染症対策をしっかりとして消毒スプレ-と除菌ティシュで消毒しまくり

 

20日に地元をでて高速で5時間かかったかな?

 

会場の下見をして、本来なら夜は山口県のグルメ(酒)を堪能したいところだが

 

自粛して息子と二人 コンビニ飯と缶ビ-ルえーん

 

大会当日、団体メンバ-と合流して時間までアップします。

 

できるだけ周りの選手と間隔をあけてあっぷします。(腰が高い!)

さて召集がかかりました。 私が緊張します。滝汗あせる

 

周りの監督、コ-チの皆さんはJKファンやDVDでみるような方が沢山

 

さぁ本番です。長男 最後の試合 おねがい

 

みなさん良くがんばりました。次のラウンドには進出できませんでしたが

 

今までで最高の形が打てたと思います。 お疲れさまでした。

 

最後にみんなでパチリ

県民体育大会で着ようと思って作った空手着、間に合わなくて

 

全中で初披露(笑) 私も大変貴重な体験をさせていただきました。

 

 

ありがとうございました。②へつづく