- 前ページ
- 次ページ
まさかまさかのインフルでした
あは☆←
今頃かよ
とか思いつつ
を休んでずぅ~っとREBORN!と銀魂見てた(笑)
やっぱり
雲雀サンはイイね
雲雀サンが出て来るごとに
黄色い声を出していたのは私です。
ご近所の皆さまスイマセンでした
つか、
トッシーの着メロいいなぁ~←ぇ

あは☆←
今頃かよ
とか思いつつ
を休んでずぅ~っとREBORN!と銀魂見てた(笑)
やっぱり
雲雀サンはイイね

雲雀サンが出て来るごとに
黄色い声を出していたのは私です。
ご近所の皆さまスイマセンでした

つか、
トッシーの着メロいいなぁ~←ぇ
ここ2~3日前から
咳が止まりません。
今まででこんな事は、一度もありません(屮゜Д゜)屮
昨日は、いつもより咳が多く出るくらいで
『風邪かなァ…
』
っと、思い風邪薬を飲んで寝たのですが
今日は、昨日よりも咳が増えて
さらに咳が出過ぎて
血が出そうなくらい
喉が痛いです
やっぱ病院行かないといけないのかなぁ~( ̄^ ̄)←激しく病院ギライ
明日最後のテスト日なのに…
咳が止まりません。
今まででこんな事は、一度もありません(屮゜Д゜)屮
昨日は、いつもより咳が多く出るくらいで
『風邪かなァ…
』っと、思い風邪薬を飲んで寝たのですが
今日は、昨日よりも咳が増えて
さらに咳が出過ぎて
血が出そうなくらい
喉が痛いです
やっぱ病院行かないといけないのかなぁ~( ̄^ ̄)←激しく病院ギライ
明日最後のテスト日なのに…
