masutanngさんのブログ-ピクチャ0245.JPG

 
久しぶりにブログを
書きますmasutanngさんのブログ-20080329091800.GIF
 
何時ぶりだろう…(´・ω・`)
 
う"~ん
 
 
さてさて
今週のREBORN�は
鼻血が出そうになりました(笑)�
 
 
 
 
桔梗の半裸www
masutanngさんのブログ-ピクチャ0069.GIF
 
 
昨日の夜に何か叫んでいたいたのは
私です。
ご近所の皆さまスイマセンでしたmasutanngさんのブログ-アニメ0054.GIF
 
 
 
 
 
まさかまさかのインフルでしたキラキラ

あは☆←
今頃かよビックリマークとか思いつつ
学校を休んでずぅ~っとREBORN!と銀魂見てた(笑)DASH!

やっぱり
雲雀サンはイイねキラキラ
雲雀サンが出て来るごとに
黄色い声を出していたのは私です。

ご近所の皆さまスイマセンでしたあせる


つか、
トッシーの着メロいいなぁ~←ぇ

ここ2~3日前から

咳が止まりません。
今まででこんな事は、一度もありません(屮゜Д゜)屮

昨日は、いつもより咳が多く出るくらいで
『風邪かなァ…汗
っと、思い風邪薬を飲んで寝たのですが

今日は、昨日よりも咳が増えて
さらに咳が出過ぎて
血が出そうなくらい
喉が痛いです


やっぱ病院行かないといけないのかなぁ~( ̄^ ̄)←激しく病院ギライ

明日最後のテスト日なのに…