朝8時からのヨガレッスン受けて来た


本日 午前中
レギュラーレッスンが
メンテナンス休館でオフ

 

ならば ヨガを受けて来よう

バーチャルなんですけどね

 8時から45分ヨガ

 

スタンバイ ↓

 

爽快・爽快

 

昨日の朝は7時半からスタートのヨガ

こちらはイントラとしてのレッスンでしたが

いつも

メンバーさんを見ていて

朝の7時半からジムに来て

ヨガを受けるというメンタルが

素晴らし過ぎて 尊敬してまして

私の立場は行かないと怒られますが(笑)

メンバーさん方は 怒られもしないのに

自発的に来られる姿に

私も頑張らねば、と

せっかくの時間を活用

 

行けばやるし

やれば動く

 

行動ですね 世の中は!

さ、

モーニングして来ました

 

食べたのは

フレンチトースト

アイスカフェラテ

皆さま よき一日を(^^♪