【モーニング】

シアトルズベストコーヒー☆

 

 

 

久しぶりに来れました

梅田の一等地に所在

 

 

シアトルズベストコーヒーにて

ハムエッグクロワッサン

アイスコーヒー

590円

 

 

 

 

 

 

 

7:30~のヨガレッスンを終え

美味しいに決まってるモーニング

至福でございます

 

今朝のレッスンでは

祝日なので 

普段お会いできないメンバーさんとも会えて

楽しいひと時でした

朝からnice

 

余計に美味しく感じる

このコーヒー

コールドブリューって書いてあった

 

 

 

 

店内 男性の二人組が

男性更年期の話をしていて

 

「からだ気を付けような」

「イライラせんとこな」

「無理せんとこな」

 

おたがいで称えあっていた

49歳らしいですw

「50前の大台前って

悪あがきするよなぁ~(笑・笑)」

話されていて

 

思わず

「わかるぅ~~」と

話に入って行きそうになった 59歳です(笑)

 

※聞こえてきただけで 

聞き耳立ててないですよ(笑)

 

よき一日を(^^♪