【モーニング】

タリーズトースト

おはようございます

 

水曜日の朝

やって来ました

ホリーズカフェモーニング

 

 

 

 

毎度毎度おなじみ

・トースト

・アイスコーヒー

・ゆで卵

430円

至福の時間で

 

 

 

 

 

 

さて、最近

車中泊ユーチューブにハマってます

 

特に

「たつおと海子」



30代カップルが素敵すぎて

旦那ちゃんと「可愛いなぁ」

「偉いなぁ」 「スゴイよな」

料理が上手いし活動的で

今を楽しんで

柔軟性のある人柄や

相手をリスペクトしている姿勢

話し方が可愛らし過ぎて

スッカリ魅了されて大ファンになり

一緒に旅している日常になってましたが

 

新たに新規ハマり参入w

「ダンベルHERO」



これが

リアル浮気現場潜入や探偵的なこと

男女の仲裁で

はじめは

色々思うんですが

これまた K君と顔面ニキ

カメラマンの人情味に引き込まれ

沼ってますw

 

で、同僚に話すも

結構な確率でみんな知ってる(笑)

ちなみに

「たつとと海子」も知ってる

 

・青空の下 超さわやかな

「たつおと海子」

 

・闇が深い 微妙な一歩手前の

「ダンベルHERO」

 

どっちも めっちゃ好き(笑)

ダンベルHEROが好きなイメージはないと

友達に言われたが

いやいや、ドはまりw

 

K君

イケメンで感情コントロールでき

年齢も若いのに色気を感じるし

 

顔面ニキは

優しさがにじみ出ていて何かを変えようと

ふつふつと湧いてくるエネルギーを感じる

二人ともコンプライアンスは入魂されているので

安心して見れ

リアルなんですが、エンタメとして見てます

 

なんかね…知らない世界を垣間見れ

こんなことマジでおこってるの?

自分の脳トレ

 

そんなことして今年の夏も

あっと言う間に終わるんだろうな

 

体調気を付けて参りましょうね(^^♪

素敵な一日を