おはようございます

今朝 飛び乗った電車
女性専用車両だった!

おひとり、男性が座ってましたが

まったく気づいておられず

それは、仕方ないですね

 

座って下向いてスマホ触っていたら

駅までそのままかと

 

以前 テレビでマツコさんが

「◯ブ占領車両が欲しい」

「ちょっとクーラーキツめにしてる車両」

と言われていて笑いました^_^

 

「専用車両」

じゃなくて

「占領車両」

イメージ…w

センスあるなぁ(笑)

さて

(水)ルーティンのモーニング

早めに出かけてホリーズカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間を過ごしております

 

今日も頑張れます

皆さま、良き1日を^_^