【モーニング】

シアトルズベストコーヒー

 

楽しみにしていました

ようやく来れました

 

 

 

 

 

 

シアトルズベストコーヒー梅田ドコモタワー店

立地がいいんですよね

大阪駅横断歩道挟んで真ん前にそびえ立つ

ドコモタワービル一階

 

 

ツナと2種類のチーズクロワッサン

アイスコーヒー

590円

 

 

今朝のヨガレッスンでのこと

同年代のメンバーさんと話していて

朝一番の7時30スタートレッスンで

メンバーさん方が

お礼を言ってくださるんですが

今朝はつくづく思いました

 

私が元気をいただいているんだな、と

お礼は私の方だと

改めて思いました

 

女性の一生に抱える問題を

いつも笑いながら話してくれ

ネタにしているのを聞かせてくれて

私の情報がメンバーさんやブロ友さんからのもので

軸がつくられているな、と

行く道が怖くなくなります‼

 

年齢を重ねての問題がありますが

介護・老後・年金・健康・病気

劣化(笑)

なに話しても最後笑い(笑)

 

出会ってくれた皆さま

ありがとうございます‼

なんて

改めて思う朝でした(^^♪

今週もファイティン