【よしもとお笑いライブ】

in豊中2024

行って来ました

めちゃくちゃオモシロかったです

まず出演者さん 豪華です

全員おもしろくて

ずっと笑ってました

 

 

四角グリーン①カベポスター

博学なんですよね

ちょっと賢くなってしまうネタ

(けん玉→フランス・綿あめ→アメリカ)

 

四角グリーン②ネルソンズ

ルックスから愛らしくて

コントの後の

ジャケットの色付きボタン 

指定した部位を飛ばせるオマケのコーナー?

楽しいw

 

四角グリーン③相席スタート

けいさんだけが女性でしたね

お二人の単独ライブ行ったことあるくらい

推してます

(ふられたことがない山添君)

 

四角グリーン④インディアンズ

アインシュタインの河井ゆずるさん

体調不良で助っ人でしたが

安定のおもしろさ

これまた 単独行ったことあります

田淵君は漫才でありながら

アスリートのような運動量

 

四角グリーン⑤スーパーマラドーナ

すごく落ち着いたトーンで

いい意味でギラギラが抜けて

ネタが作り込まれていて

ザ:漫才師さん感が増してました

 

四角グリーン⑥ダブルヒガシ

甥っ子が大好きなんですよね

 

四角グリーン⑦アインシュタイン稻ちゃん

大好き(^^♪

頑張ってました‼

さや香が言ってましたが

本来10分の持ち時間 一人なんで5分のところ

15分頑張ったそうですw

もっと聞きたかったですよ

 

四角グリーン⑧さや香

リトルマーメイドネタで

これまた知識がつきました

新山君 教育大学出身ですよね

説明が、わかりやすいです

 

四角グリーン⑨笑い飯

安定w ボケ突っ込みが入れ替わり

ずっとヘラヘラ笑えるスパイラル君臨

 

四角グリーン⑩中川家

もう圧巻 何しても笑いに繋がり

「芸」ですね

 

2月のM1ツアーズ以来の

お笑いライブ 楽しかったです

 

今日は 35年来の友人Fちゃんと

Iちゃんが仕事で来れず

娘ちゃん大学生21歳と参戦!

 

日曜日のひととき 有意義でした(^^♪