ウワサには、聞いていましたが
日本っていう国は
すごいです乙女のトキメキ

今日、仕事帰りに買い物して
バッグが3個になりました

仕事で常に両肩に2個

 

 

帰宅時はエコバッグで計3個

 

 

これは、毎度のことなんですが
ただ、買い物後

まだ用事があり

ちょっとファミリーマートの
イートインで
ダッシュごはんを食べましてコーヒー

カバン3個をいったん置いて

手から離して

サラダとおにぎりとコーヒーをサクッと

 

ここは、ヨドバシカメラlinksビル1F

入れ替わり立ち替わり

人の出が激しく

食事済ませ

 

いつものように

カバン2個持って

次へ移動して所要を済ませランニング

 

帰路へ

阪急梅田改札入って

ホッとして購入品を思い出したら、、、

ん??

ないやん!えーん

 

戻ろう~きっとご飯食べたあの席~

 

阪急の駅事務所で

 

「今入ったんですが

ヨドバシに忘れものして、、、」

と話すと

 

PITAPAは キャンセルしてくださり

(※ありがとうございます)

走ったなぁ走る人走る人走る人

 

かれこれ、3時間経過

 

あるのか!

 

ファミマ店員さん

放置に気づいて保管してくれてるかも

 

あった!

そのまんま、あった!

 

本当に申し訳ない

椅子に掛けてあったから

席取りしてるみたいで

座りにくかったですよねあせるあせる

 

誰かが触った形跡もなく

中の膨らみ具合も まんまで

 

 

ファミマの店員さんに

声かけて詫びようと思ったけど

レジいっぱいだったから

余計に迷惑かけるのでスルー  

 

ほんま、どんくさいわぁ(泣)えーんえーん

 

でも、

”もう無いかも”

とか

”誰かに持って行かれたかも”

とか

思わないのが

日本サイコー

 

いやいや、平和ボケ過ぎる私

 

ちゃんと反省しよ

 

忘れたエコバッグは

孫3人がプリントされていて

盗りにくいw

魔除け効果があったかもw

 

 

いや、ちゃんと反省反省

 

中身は買ったばかりの

「COCA」

ブラウスとスカート

 

 

 

 

「GU」

トレーニングウエアと白Tシャツ

 

 

 

 

さらに

フラダンスのスカートとTシャツ

トレパンとTシャツ

 

 

入れすぎてパンパンw

 

エコバックだと 

できごころも作動しにくいですよね

抑止力になるエコバッグ

image

 

 

というか、中身

私しかいらんやん(笑)

 

放置して 置いとかせてもらっただけの時間

ご迷惑おかけしました

良かった あって!

日本バンザイ‼

 

※インバウンドで外国の方も

多く利用されているスペースです

皆さま ありがとうございます。

 

 梅田、阪神百貨店まえ通過時

 

 

きれいな顔立ちですね〜!

Aぇ!group

若い女性たちが撮影されてました

うっとり

 

続きまして

さすが阪神百貨店まえ

 

 

弟が喜ぶから撮っとこ〜^_^

 

皆さま 良き週末を