おはようございます

雨の月曜日で、少し肌寒いです
朝いちばんのヨガレッスン終えて

移動して時間調整モーニング
下調べしていた
「あんみつ姫」
昭和チックで、純喫茶ふう

 

 

 

 

 

すぐに提供してくださり
カップも素敵

 

 

 

でもでも、残念ながら

喫煙okで

店内、タバコの名残香が充満していて

レッスン前の私は

髪ににおいがつくよな、、、と

そそくさと退散

(申し訳ない)

 

店内は

雰囲気もトーストもコーヒーも

店員さんも素敵!

 

そして、時間調整にやって来ました

"スタバ"

安心!安全!安定!

 

食べんでええのに

また食べるやん(笑)

 

スターバックスラテ

 

 

シュガードーナツ

 

 

 

 

美味しい

月曜日の朝スタートを迎えています

 

髪につくにおいから逃れても

下っ腹は出てしまって

レッスンするのか私(笑)

 

皆さま、良き月曜日を^_^