【雑貨屋さん】

ラヴィドクロワッサン 豊中店

 

友達に教えてもらった

かわいい雑貨屋さんに 行って来ました

 

 

 

この黒のレインブーツの購入しました

今年の梅雨は張り切って乗りきれそう

3900円はナイスコスパ

 

 

 

 

 

晴雨兼用⁈ 密閉してるので

あんまり晴れの日には履きたくないな(笑)

 

 

 

 

こんにゃくそば 

「やすとも どこいこ?で紹介されました」とあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも見ていられます

店内 一階広々としていて解放感

駐車場も隣接しています

 

友達へ御礼のお菓子も購入

チョコウエハース700円

かわいく包装していただきワクワク

 

 

〒560-0001
大阪府豊中市北緑丘2-8-5

 

あ、もう一つ購入しました

サングラス 

去年の通常使用のものは傷だらけ

1200円なので即決

 

 

もう夏アイテムですね

 

皆さま良き週末を♬