【ランチ】

海鮮丼&海鮮ミックスフライ定食

 

天神橋筋商店街にて

お腹ペコペコでお店探し

どこも美味しそうでしたが

 

相棒は旦那ちゃん

「磯丸水産」に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磯丸4色丼 967円

 

 

 

海鮮ミックスフライ定食 1055円

 

 

 

久しぶりに天神橋筋商店街に行きましたが

平日でも賑わってました

 

 

 

 

 

今日は

年イチの人間ドッグDay

昨夜 夕飯は6時に終え

朝食は抜き

こんなおいしい昼食はないです

 

でもまだ 麻酔が残っていて

2人とも 頭ぼぉ~っとしてました

 

胃カメラ後

起こしてもらい 車いすで移動して

押してもらいながら

休憩室まで戻り

そこで仮眠するんですが

ほんとうに覚えてなくて

恐るべし麻酔ですね

 

車はモチロン 自転車にも乗れないので

地下鉄でやって来ました

 

たまに来ると 

商店街って楽しい

また、買い物とランチ目的で

行きたい場所です

 

良き週末をお過ごし下さい