急遽 外出先にて

時間調整することになり

 

待ち合わせ場所から

あんまり離れたくないので

リサーチなしに飛び込んだお店が

大正解だった

 

 

 

西梅田 第一生命ビルB1

ニュートーキョー

 

日替わりランチ

ハンバーグ

 

 

 

ドリンクバー付き

1090円

この梅田のど真ん中で

コスパ良いです

 

【公式】ニユートーキヨー 第一生命ビル店 (newtokyodaiichisemeibill-umeda.com)

 

ここで痛恨のミスは

デミグラスソースではなく

ポン酢ソースを選んでしまった

 

 

 

普通に美味しいんですけど

ぜったいにデミグラスだったはず

 

悔しいから

近日中にもっかい行きます

 

 

 

店内 シニアの男性の方が

あちらこちらで

小宴会を開いておられ

楽しそう

 

飲み放題されてました

月イチのお楽しみらしく

サクッと集まり

サクッと解散するんだそう

 

※めっちゃ聞いてるやん(笑)

いや、聞こえたんですよ

 

そして、私も

さっき食べたのに

またマクドナルドでお茶

言いながら

同僚Tちゃんにつられて食べた

 

 

※アップルパイだけで

ええんとちゃうの(笑)

とも思ったが

Tちゃんにつられた!

 

肌荒れしているのに

好きだよなぁ こういうの。