久しぶりに
ホリーズカフェモーニング

 

 

 

 

 

 

420円モーニング

 

 

 

 

ホリーズカフェ阿部野hoop店


朝、同じような朝食を
食べたのに
つい、オーダー!

朝のレッスンが
フラダンスだと
パウスカート履くから
油断してしまう(笑)

レッスン後
「鎌倉パスタ」にて
テイクアウトで

 

 

 

 

 

 

実家に行き
両親と食べました

元気な顔見れて安心!


行くね〜と電話して

40分後
カボチャを炊いて
千切り大根を作って
持たせてくれた!

もう、娘 還暦なのにね笑
夕飯が楽だろうと
持たせてくれる(笑)

ほんとうに喜ぶのは
家族たち

私とは、味が違うからね(笑)

ありがとう^_^

 

今年1月から、阿倍野のジム

フラダンスを担当することに決めたのは

実家と近いから

レッスン終わりには

顔を見に行けるな、と

作戦成功チョキ

 

だけど、平日休みが無くなった

週休1日(笑)

また救急車で運ばれないようにしようあせる

 

いちばん迷惑だからね

過信するなかれ‼

 

動くのは好きだから

なるべく食べるように寝るように決めた(^^♪

 

本日も、モーニングした

 

新神戸駅Café「OB」

 

 

 

 

9:00入店し 本日のいちばん客

 

 

 

 

 

 

 

 

400円モーニング

今朝も

旦那ちゃんの お弁当の残りを食べて出て

空きっ腹に食べたかったな

と、後悔(笑)

 

でも、普通にちゃんとおいしい(笑)

食べることも好きですが

この朝一番

Caféで一人作戦会議時間が

最高に至福!

 

いつも

つたない記事をお読みくださり

ありがとうございます。

寒いので 体調気を付けましょうね(^^♪

良き一日を