午前中は、仕事の勤労感謝の日
午後からは、ご褒美のような

同僚Tちゃん誘ってくれて
 

HEP FIVE FESTIVALOON 

ヘップファイブフェステイバルーン25周年

 

もらったステッカー↓

 

「Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ スペシャルライブ」

楽しいイベントに行って来ました

 

野外

ヘップ前の巨大ツリーがきれいです

 

さて、ヘップHALL 8階にて

「Kawaguchi Yurina×ガンバレルーヤ スペシャルライブ」

この時間だけ 写真撮影OK

かわぐちゆりなちゃんが

かわいくて歌もダンスもうまいのはモチロン

ガンバレルーヤの二人もかわいい

 

安定の芸達者よしこで盛り上がり

まひるがおもしろくて

冴えわたっていました

 

やっぱり芸人さって好き!

司会のかんたろうさんも

ガンバレルーヤと仲良しなのが伝わり

ほっこりとする突っ込みで癒された

Tちゃんと

「ガンバレルーヤは二人とも

人柄がいいね~」

と、話してて

さらに好きになりました

 

 

さて、

同僚が、ハワイから帰国し

バラマキ土産をいただきました

「ホノルルクッキー」

おいしかったです(^^♪

円安でケチケチになるけど

使うところとケチポイントを分けて

楽しめた~♬

と、お肌ピカピカで話してくれて

「行って良かった~」

と。

私も ガンバレルーヤのイベント

誘ってもらって

行って良かった

あ~楽しかった!

 

午後からの街は、わんさか人が多く

ちょっと面食らったけど

体調やウィルスに気を付けて

外出もイベントも楽しみたい年の瀬です。

 

いや、もう年の瀬とか言うてるやん(笑)

時間が加速して早くなりましたね

良き週末をお過ごしください♬