8月31日はI Love Youの日

「愛してる」を伝えよう!

の日だそうです♡

 

 

8月31日の「831」は8つのアルファベットと3つの単語
そして1つの意味を示している
英語圏では「831」=「I Love You」は広く知られていることから
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された
 
ニコニコ「愛しています」と伝えることは
とてもいいとは思いますが
口には出しませんよね~(笑)
 
でもでも 実は私 
めっちゃ言うんです(笑)
しかも朝からバンバン!
 
そうなんです!!
 
フラダンスで虹
私生活では言わない!笑
 
「私は あなたを 愛しています」
という 振りが一番よく使うんですが
ハンドモーションとともに
口にも出すので
めっちゃ言うんですよね(笑)
 
このフレーズって
女性ホルモンも分泌させるそうです
そして 脳は自分の言った言葉は
自分が一番近くで聞くので
自分が他人に向けた言葉でも
自分に受けたか人に向けたかを判別せずに
ちゃんと「愛してます」に
反応するんですよね♡ ありがたいOK
 
今日は フラレッスン3本あるので
心と念も込めたいと思います!
なんだったら 今日は骨盤もありますが
使おう(笑)
 
皆さま いろいろ気を付けましょうね
良き一日を走る人