こんな日常ではありますが 

ランチで外食を。

 

阪急百貨店12階 

「グリルキャピタル東洋亭」にて 

 

 

娘と買い物があり

 そのままお店は決めずランチ予定でしたが

このお店は いつもめちゃくちゃ行列で

テレビに取り上げられたりするから 余計に行列が長くなり

「いつか 入りたいお店」ではありました。

 

 

 

仕事終わりで 用事済ませてのランチで

レストラン街を回っていたら ここ最後の一組が入店し

つぎは私たち

「少し待つくらいなら いっかいチャレンジしてみようか!」

となりました。

 

ハンバーグのお店

くらいの情報しかなかったですが 

(ホームページよりお借りしています↓)

 

さすが!

行列には意味がありました☆

 

まず冷トマトがツナマヨ添えで

 

 

 

 

これが 空腹に染み渡りv水分補給もできて おいしぃ~

ナイフ・フォークで食べるあたりも ハイセンスで

 

このハンバーグ 

 

 

 

 

 

パンにし

デザート付はケーキとドリンク

 

 

 

 

 

 

これで 1780円

3時前入店でしたから 店内も混みあうことなく ゆっくりでき

幸せなランチタイムとなりました。

 

この時期は 装飾がきれいですね

 

が、時短・時短

 ダッシュ帰宅走る人

ゆったり時間とダッシュ時間の融合!

 

追伸:大阪は厳しいです

もう自粛ですね

6時から会見だそうです、見ます。