イメージ 1

イチローのいい言葉☆

これも 5年くらい前に読んだ本です、再読しました。

キラキラ「反省」は、
夏休みの絵日記と同じ。
あとで一度にまとめてやろうとしても、思い出せない。

キラキラ夢は、遠足のようなもの。
かなえる準備が、一番楽しい。

キラキラ「お客さんを喜ばせたい」
そう思っている人に、
人生は次のステップを用意してくれる。

キラキラ1人の前でも、100人の前でも
変わらずに、力を発揮できる人が
チャンピオンになる。

キラキラ何かを創造したり
すごい記録を生んだりする人ほど
脳を遊ばせる。

キラキラ「なりたい自分」になるには
「ほしいもの」をひとつづつ 手に入れるといい。

 

皆さま 良き週末を(^^♪