4連休 いかがお過ごしでしょうか

制約があり窮屈な日常ですが

体調気をつけましょうねOK

 

という私は

朝から頭痛で だんだん激しくなるも

仕事に向かい

メンバ-さんの顔を見たら よくなり 良かった

いつも通りレッスンは楽しくできました

 

でもでも、気のせいだったのかな

帰り電車内で しんどい・・・汗

 

夜は町会の会議があるのになぁ・・・と

もう我慢できない痛みになり

仲間の役員に 委任状を持って行き

休ませてもらうことに。

 

仕事から帰宅後 すぐに爆睡 めっちゃ寝た

そして 起きたら すっきり良くなって虹

 

はい、町会の会議行けました

で、ご近所さんと会えたら 気分転換もできて

あ~明日は休みだ!! 解放~流れ星

 

寝不足なんですよね 久しぶりに頭痛が出ました

ちょっとしたバタバタくらいで しんどくなるなんて

今までなかったのに

この頃は無理がきかない身体になってきたわぁ

ま、そういうことですよね。

 

朝は早起き 得意なんですが

それは 夜も早く寝るからなのに

最近 ちょっと夜が遅くて反省!

 

皆さん 有意義にお過ごしでしょうか

体調・健康・時間 大事ですね

良き週末をお過ごしください。

 

あ、去年いただいたハワイのお土産の綿棒

こんないっぱい貰ったら一生買うことないなぁ綿棒

750本入り汗

 

売り方がビッグ!

でもよう買うたなぁ~ 

こんなんわざわざハワイでやしの木笑  

 

ハワイか、、、憧れ😍💓💓

遠いなぁハワイ!!

どこ行くのも遠い今日この頃

早く自由に行き来出来ますよう。