河原町散策してみました走る人

 

京都河原町でレッスン

いつも、早めに行き

カフェるのが定番でしたが

まだ警戒して 

なるべく三密避けて

お散歩で時間調整

 

この名物パフェ

油物とのコラボ!

 

高校生だったら

チャレンジしたな 

 

さらに、スイーツ屋さんが

マスク専門店になっていましたよゲホゲホ

 

 

商店街の

一等地にあった百均は

無くなってました笑い泣き

 

一か月半の自粛生活で

一年ぶりくらいの

変わりようです。

 

そうそう、ガストのテイクアウトで

マヨコーンピザが今日まで半額

¥269(¥249)

 

 
 

三個頼み、電車乗ってます

空いてるから許してください🙇‍♀️

 

では、今日も一日

お疲れ様でした。