おはようございます

 

行って参りました 朝ランランニング

雨上がりです

 

 

今朝は、V字ステップ入れながら

広げて閉じる を

繰り返しながら走りましたスニーカー

 

曇りですねくもり 

昨日のお花も垂れてますが

水分含んで 光ってますキラキラ

 

 

さて、わたし 

なんの取柄も持たずに

ここまで来ましたが ついに 

取柄があった事に気付きましたOK

 

四葉のクローバーの声が聞こえる

人ですクローバー

 

子供の時から 自分だけは 

見つけてたんですよ目

視力悪いのに!

声が聞こえるんですよね(笑)

 

 

数年前 大阪の番組で

「探偵ナイトスクープ」にて

四つ葉のクローバーを見つけられる

少女がいて

その女の子も

声が聞こえる・・・と広大の中でも 探し出して

 

「なぜ?」

「声が聞こえる」

と答えて 

結果も出す少女がいて

この回

ダウンタウンのまっちゃんも

忘れられない と話していたのを

思い出しました!

 



私も、「ありそう!」

と思って

しゃがんで探したら

そこにあるんですよ。

 

「幸せ」 と 同じなんですかね(笑)

さぶいガーンさぶい笑い泣き 朝から・・・ゲホゲホ

 

クローバーは、そのままに

摘まずにその場で

お互い頑張りましょう!


では、良き週末を

お過ごしください口笛