昨日、読売新聞朝刊ネタの回文

「暖冬よ ちらちらちらちら 蝶飛んだ」

を 色んなところで話してました。

 

メンバ-さんや同僚が、みんな言うのが

「竹やぶ焼けた」(笑)

 

そして、日吉みみさんの歌詞でもあるらしい

「世の中バカなのよ」・・・

 

まず、「日吉みみさんが わかれへんやん!!(笑)」

言いながら

わちゃわちゃやってました!

 

そうしたら、同僚が ネットでおもしろ回文を

覚えられそうなのだけくれた↓

 

「リモコンてんこ盛り」

 

「世の中ね顔かお金なのよ」

 

「駄目だ、モテても駄目だ」

 

「ダメ男子モテ期が来ても死んだ目だ」

 

「ウナギなう」

 

「来てもよい頃だろ 来いよモテ期」

 

「まさか 逆さま」

 

「リムジン展示無理」

 

「このライオン おいらの子」

 

「かつらが落下」

 

ニコニコいやいや、本当 こういうの考えられるのって

  すごいですよね~。

  日吉みみさんの歌詞で「世の中バカなのよ」も

  この話題の時に

  スッと出るメンバ-さんも凄い!

 

さて、今 パン屋さんでバイトしている娘の友達が

持ってきてくれました。

 


今日は「カレ-の日」らしく


さっそくいただきましたヨ。

 


皆さま、体調きをつけましょうね。