バツウケテイナ-「吉本漫才劇場」行って来ました

久しぶりの和牛、アキナ、アインシュタイン

面白かったです

 

 

 

休憩に、舞台隅の台にペットボトルが置かれ

飲みながら 稲ちゃんはいつも客席にサ-ビスで愛嬌のある

一芸をみせてくれ それ発信でひとりひとり順番にやってくれて

リラックスしてるからか、こっちが面白可愛いんですよね。

いつもテレビで見てるセットにワクワク↓

 

 

 

昨日は 山名さんが光ってました

ドカ~ン、と受けますねぇ キレッキレで 言うこと、やること、動き 

全部すごいなぁ~と。

 

和牛が好きすぎて 見始めたバツウケテイナ-で

いつの間にか アキナ、アインシュタインも大好きで

いつの間にか ものすごい人気者になってましたね。

 

体調管理しっかりして 芸人さん これから忙しくなるシ-ズン到来

頑張って下さいね。

 

久しぶりに難波行きましたが 私は結婚するまでは難波女子

元職場は現NSC


いやいや、その前からで

旧なんば花月が→元職場のスポ-ツクラブになり→現NSC!


現NGKが→元スポ-ツクラブ入会手続きカウンタ-

この頃、芸人さん達が使う通り道と私達の通路が同じで挨拶してくれるようになり、親近感でした。


ちゃんと 眺めてきましたよ~

20代の私に会いにねニコニコ

 

 

 

あ、こんなお面もらってきました 耳にゴム通してお面になるやつ

オモシロで使わせて貰います!!

 

 

台風の被害がありませんように

良き週末をお過ごし下さい。