多様図形なるもの

タイトル「家内と義母」
2人の女性が見えますか?

若い女性&老婆がいます

イメージ 1


まずは、家内(若い女性)

イメージ 2


こっちの方が見えますか

イメージ 3


そして、義母(老婆)
おっきな長い顔になるので
引きで見てくださいね

イメージ 4


私は、老婆がまったく探せず…でしたあせる
 

これは、↓

タイトルに「ルビンの壺」とあるから壺が

見えるけど

私は、向き合った女性を重視でした
(黒色重視なのか)

 

 

さらに、「うさぎとカモ」

うさぎ、なんて いませんでした(笑)

頭硬いのか!!

 

 

 

ほんと、人は様々

「見たいものを見る」んですよね。

 

考え方は、

ひとつじゃない事は知っているつもりですが

見え方ですら、一つじゃない!!

 
いっぱい見えてシンドイ時もあるし
色んな考え方に
救われる時もある
 
日頃から、大きく広く見て考えるクセを持ち
やる時は、一所懸命に向かいたいものです。