イメージ 1

私は、お笑いが好きで宝塚が好き
オードリーの若林さんが好きで歌手の青木隆治さんが好き…

そこで、この春 大学生になった息子に言ってみた!

『も少しロン毛にして、歌とかやってみたら?お笑いとか興味ない?』

息子 『俺、清原のカラダに
イッサの顔で 魔裟斗の根性になりたいねん』

『そうやったね…』

息子は、アメフトやボクシングやK-1が大好き!
私はこの3つは
特にルールも知らないな~!

今日も筋トレに忙しい我が息子!
まだまだ、自分は細いのが気にいらないらしく
ゴリラみたいなカラダになりたいのに細マッチョでそれがイヤらしい。
好みってそれぞれなんですね~。

私の思い通りには行かない事は
5歳くらいで気付いてはいたけど(笑)
わざわざかけ離れて行くなぁ…
親業、親業