Hちゃんより
イギリスのお土産
パスポートの盗難に遭い
大変な思いしたのに
いい思い出もあるから
その時に買ったお菓子なんで
食べて、と。

今回、盗難で落ち込んでるであろう
真っ只中に連絡もらった時
めちゃくちゃ前向きで
やれることやって
すぐさま切り替えて
諦めることはすぐ手放して
色々教えられたわラブ
そういう時
底力やメンタルのマッチョさが
ものを言うなぁラブラブラブラブ
学べました☆
20歳くらい年下ですけどね(笑)



このレモン味のチョコ↑
美味しかったですニヤリ

さらに韓国は
美味しいもの食べて
体力強化したSちゃん

これ、買って来てくれたラブラブ

ミンホのクリアファイル
萌え~音符ブルーハーツ大事にしよ~

Sちゃん
義理のご両親と一緒の旅行で
お義母さんが、私と同じ歳らしく
アイドルショップで
私のお土産探してくれながら
「私も、韓ドラそろそろ見ようかな」
と、言われてたらしい(笑)
是非!! ようこそラブラブ